伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- マミィ
- 2026/06/25 21:40
- こんばんは^お疲れさま^明日も元気にお過ごしくださいね❣・・・(*^_^*)♡
-
- リンリン
- 2026/06/25 19:53
- 地震大丈夫でしたか? びっくりしたでしょう 被害がなくて何よりです
-
- zoko*
- 2026/06/25 18:12
- ⇑ 被害なくて よかった~~~(*´▼`*人)
-
- ねこ
- 2026/06/25 15:54
- 地震、ご無事で良かった(^o^)
-
- ねこ
- 2026/06/25 15:53
- いつもありがとうございますo(_ _)o 無病息災で過ごせますように~☆
-
- コロ
- 2026/06/25 08:48
- たっくん、地震大丈夫だった?!
-
- ☆ゆき
- 2026/06/25 08:23
- おはようございます。たっくん地震大丈夫だった?6強にはびっくりしたね。津波の心配なくて良かったね!
-
- ひまわり
- 2026/06/25 03:19
- 台風時期、今回の台風、心配です;;今日のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
-
- コロ
- 2026/06/24 22:19
- 今日のお昼は、ずんだおはぎを食べたよ。私の母が宮城県生まれだから、ずんだ餅を昔よく作ってくれたんだ。
-
- ☆ゆき
- 2026/06/24 21:44
- こんばんは。台風が心配です。此方は暫く雨続きで、特に明日は朝から大雨に。最新の予報要チェックですね。