Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • びんさん
    2026/06/22 22:41
    こんばんわ。今日はエアコンをつけると寒い、消すと暑い!!一日でした。今週もよろしくです
  • アッキー
    2026/06/22 21:50
    こんばんはˆˆ台湾産パインがおいしいです♪もうすぐ旬が終わるので売っている間にたくさん食べたいです☆
  • みんと
    2026/06/22 21:45
    こんばんは☆(=´ー`)ノ今週もよろしくお願いします。
  • ゴット
    2026/06/22 21:19
    今日も比較的涼しいわあー☆今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • ゴット
    2026/06/22 21:18
    こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした(^^)(^^)
  • なずな
    2026/06/22 21:11
    こんばんは 昨夜夜更かしして今日は寝不足で既に眠いですw今週もよろしくお願いします^^
  • ハル
    2026/06/22 20:59
    今晩は。通院、日々の介護諸々お疲れ様です。そして年配者の褥瘡は治りが遅いから余計大変だ
  • 亜子
    2026/06/22 20:55
    こんばんわ~^^今日は、暑かったです。今週も仲良くして下さいね。(*- -)(*_ _)ペコリ
  • バイパー301
    2026/06/22 20:30
    サービス業なんでな! 稼ぎ時… 通院、ご苦労さま┏○))
  • じりじり
    2026/06/22 20:26
    こんばんは^ ^エアコンつけると寒くて消すと暑い…困った気候です。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.