伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- みんと
- 2026/06/22 21:45
- こんばんは☆(=´ー`)ノ今週もよろしくお願いします。
-
- ゴット
- 2026/06/22 21:19
- 今日も比較的涼しいわあー☆今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
-
- ゴット
- 2026/06/22 21:18
- こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした(^^)(^^)
-
- なずな
- 2026/06/22 21:11
- こんばんは 昨夜夜更かしして今日は寝不足で既に眠いですw今週もよろしくお願いします^^
-
- ハル
- 2026/06/22 20:59
- 今晩は。通院、日々の介護諸々お疲れ様です。そして年配者の褥瘡は治りが遅いから余計大変だ
-
- 亜子
- 2026/06/22 20:55
- こんばんわ~^^今日は、暑かったです。今週も仲良くして下さいね。(*- -)(*_ _)ペコリ
-
- バイパー301
- 2026/06/22 20:30
- サービス業なんでな! 稼ぎ時… 通院、ご苦労さま┏○))
-
- じりじり
- 2026/06/22 20:26
- こんばんは^ ^エアコンつけると寒くて消すと暑い…困った気候です。
-
- ๖ۜღロッくん๖
- 2026/06/22 20:19
- 失明(もしくは、それに近い)は介護の要件に入っていなかったという事なんでしょうね
-
- ๖ۜღロッくん๖
- 2026/06/22 20:17
- 今の店長は、レジに専念させてます 男性のタイミーワーカーに飲料の品出しを任せてもいいと思うんだが