Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 2026/06/13 21:15
    納豆さんどうしてるかな?納豆さんにSMS送ったの半年前だよ。やっぱ大病だったのかな?心配だよね
  • 2026/06/13 21:10
    こんばんち。ファームレベルで柵の色が違うんだよね?納豆さんはブロンズだったから
  • 2026/06/12 20:49
    こんばんち。カウシェの柵ができてたね。ファームレベルでどんな作物が出来るのか告知ないじゃん!
  • ぬん
    2026/06/12 20:33
    こんばんはぁ(*´ω`*)バラエティーでよくある誇張表現だったのかぁ(/ω\)
  • ぬん
    2026/06/11 22:07
    こんばんはぁ(*´ω`*)半袖は無理かぁ><アイスは食べるのかな?アイス用の冷凍庫とか・・・
  • ぬん
    2026/06/10 20:15
    こんばんはぁ(*´ω`*)アイスを食べながらなら使えるかなぁ(;´∀`)
  • 2026/06/10 20:11
    ゴナちんのスマホは正常ですたい!良かったね^_^
  • 2026/06/10 20:09
    こんばんち。試しに作物の隣にいる水まるをタッチしてみたらバケツに反応するよ。仕様が変わったのかな?
  • ぬん
    2026/06/09 20:29
    こんばんはぁ(*´ω`*)木曜日から気温が上がりそうですね(*´▽`*)それまで残ってるかな?
  • anna
    2026/06/09 13:28
    こんにちは♪指の手術のため訪問しばらくお休みしますm(_ _)m


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.