伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- マメ
- 2026/06/27 00:32
- オイラも土曜は出勤だから台風イヤだよね
-
- 來葵
- 2026/06/27 00:29
- こんばんは*台風も地震もあちこち大変ですが被害無く週末が過ごせますように。゚(゚´ω`゚)゚。
-
- のぶちん
- 2026/06/27 00:29
- 迫ってくる中を出勤とは偉いですm(__)m私も近々見習おうと思います。気を付けて出掛けて下さいね。
-
- のぶちん
- 2026/06/27 00:27
- こんばんは!風がちょっと強くなったり豪雨になったりで影響が出始めておりますこっちです(*'▽')
-
- もも
- 2026/06/26 23:58
- お仕事気を付けてね;;
-
- もも
- 2026/06/26 23:58
- こんばんは♪台風もだけど地震と。。富士山の噴火が気になります><最近言われ出してるから~@@;
-
- 73e
- 2026/06/26 23:45
- 幸い、こちらは台風の進路から外れました 大雨は梅雨前線の影響だったようです
-
- 73e
- 2026/06/26 23:44
- こんばんは 台風の中の出勤は最悪ですよね どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ
-
- うさS
- 2026/06/26 23:41
- あのアプリ、インストールしました^^ありがとうございます*
-
- うさS
- 2026/06/26 23:40
- こんばんは*今度は山梨で地震がありました‥