伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- たきりん
- 2026/06/20 21:14
- 今日は朝から雨でした。
-
- てりぃ
- 2026/06/20 05:39
- おはようございます~。なにせ30年前ですからね、直径1cm程もある太いケーブルを喉に押し込まれ…><
-
- ღなみたんღ
- 2026/06/19 18:49
- こんばんは^^わくわくドーナツご馳走様です♪素敵な週末をお過ごし下さい^^
-
- てりぃ
- 2026/06/19 05:39
- おはようございます~。自分の初胃カメラは中3の時です。死ぬ思いでしたw 大人になってからも数回。
-
- てりぃ
- 2026/06/18 05:34
- おはようございます~。胃カメラは未経験ですか?やらなくて済むならそれに越した事ないですほんと^^;
-
- てりぃ
- 2026/06/17 05:26
- おはようございます~。もう検査は全部辛いですよね^^; 健診ではないですが胃カメラもしんどいし。
-
- てりぃ
- 2026/06/16 05:19
- おはようございます~。いえ、自分はバリウム飲んでぐるぐる回されて気持ち悪くなったから検診拒否ですw
-
- てりぃ
- 2026/06/15 04:53
- おはようございます~。病院でも胃の検査自体はもう何年もしていないんですけどねw
-
- てりぃ
- 2026/06/14 05:59
- おはようございます~。毎月消化器科に通院しているので、胃の検査はその気になればいつでもできるしって。
-
- てりぃ
- 2026/06/13 05:43
- おはようございます~。この歳にもなると人間ドック行く人も増えますが…自分は怖くて行けてませんw