伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- おおまま
- 2026/06/12 10:34
- おはようございます。ウオーキングに行って来ました ヽ(^o^)丿いつもありがとう
-
- おおまま
- 2026/06/11 11:07
- おはようございます。いい天気ですね 風がベランダから入っていい感じです(*^_^*)
-
- おおまま
- 2026/06/09 10:24
- おはようございます。お友達とランチです お疲れ様です(*^_^*)
-
- おおまま
- 2026/06/08 10:28
- おはようございます。雨が止んだけど 肌寒いですね 今週もよろしくね(*^_^*)
-
- おおまま
- 2026/06/07 11:06
- スイカ美味しそうですね。(*^_^*)
-
- おおまま
- 2026/06/07 11:04
- おはようございます。朝から雨ですね 肌寒いです ヽ(^o^)丿いつもありがとう
-
- おおまま
- 2026/06/05 10:46
- おはようございます。曇りで少し寒いかな 明日はお休みです(*^_^*)
-
- おおまま
- 2026/06/04 10:42
- おはようございます。午後から買い物に行ってきます(*^_^*)
-
- おおまま
- 2026/06/03 10:43
- おはようございます。台風だ レベル④んだ~~
-
- sachi ♪
- 2026/06/03 08:04
- おはようwなんともなかったよ~ありがとうw