伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ちび☆む~ん
- 2026/06/21 05:46
- (。・ω・)ノ゙ おはよー♡お仕事お疲れ様です。
-
- マミィ
- 2026/06/20 22:27
- こんばんは^やっと雨!いい雨!週末です^ゆっくりとお過ごしくださいね^^(*^_^*)^^
-
- ゆきみん
- 2026/06/20 14:43
- こちらも梅雨入りしたようです。昼過ぎからポツポツ雨に
-
- まーちゃん
- 2026/06/20 10:39
- 今日は良い天気・龍宮神社良いお祭りになりそう無限エビ卵.卵は半熟エビはプリンプリン美味しかったです。
-
- ちび☆む~ん
- 2026/06/20 05:44
- (。・ω・)ノ゙ おはよー♡今朝はクーラー入れました。
-
- マミィ
- 2026/06/19 13:35
- それと、こまめに水分補給ですよ^身体を守ってあげてね~❣・・・(*^_^*)♡♡♡
-
- マミィ
- 2026/06/19 13:34
- 時々立ち上がって背伸びするといいそうですよ^ひざを曲げた状態だとエコノミー症候群と同じ状態なのでね^
-
- マミィ
- 2026/06/19 13:31
- こんにちは^ムシムシしてます^草むしりごくろうさま^かがんでばかりいるのは血流が悪くなるので。
-
- hana
- 2026/06/19 13:27
- ↑ 32℃は、暑いですね!梅雨空で、少し、暑さが、和らぐといいですね^^
-
- hana
- 2026/06/19 13:26
- こちらは、梅雨直前なのか蒸し暑く、エアコンを入れました。真夏日は、ほんまに、来て欲しくないですよね!