伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- St.bono
- 2026/06/27 04:22
- bonoは憧れのニコッとドームでのコンサートの打ち合わせなんだ。ちょっと音出しもしてみるんだ。
-
- あやちゃん
- 2026/06/27 00:50
- こんばんは^^本降りの雨が。。昨日もだけど今日も同僚が送迎してくれる予定。。後日お礼しなくちゃ^^;
-
- テレーズ
- 2026/06/27 00:18
- こんばんは、ステキのお届けです。
-
- mari
- 2026/06/26 23:44
- こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリ o(^▽^)o
-
- wata
- 2026/06/26 20:33
- こんばんは♪定期検診お疲れ様です。私は一生嫌だって思うと思ってます。
-
- なのん
- 2026/06/26 20:18
- 定期検診お疲れ様でした!健康に過ごせる事がいちばんですね♡∩^ω^∩
-
- なのん
- 2026/06/26 20:17
- こんばんは♪今日の歯科通院は帰宅時に弱い雨に遭っただけで済みました♪明日まで台風要注意ですね!
-
- 光太郎
- 2026/06/26 16:41
- 打ち水+水遣り+STP巡回します
-
- けめこ
- 2026/06/26 16:41
- こんにちは♪薄曇りで肌寒いです。おやつに焼きプリンとバナナ食べました。食べすぎかな~^^;
-
- さくらみるく
- 2026/06/26 12:13
- 雨、落ち着いて行動しましょう 大きな被害がでませんように きょうも穏やかな金曜日でありますように