Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • メルモ
    2026/04/13 03:08
    最近は月曜日の勤務が午後からのシフトに成りつつ・・・3時に寝て10時に起きるのが理想かもwww
  • メルモ
    2026/04/06 02:13
    先週と同じシフトなので明日は午後からなのですが土曜日は当直で今は時差ボケ~4月も宜しくお願いします
  • メルモ
    2026/03/30 02:44
    だいぶ春らしい陽気が多くなって来ましたが時々、初夏のような陽気もあるので困惑する今日此の頃ですლ


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.