伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 章姫
- 2026/06/23 19:48
- こんばんは。台風の進路が心配になってきました。何でこの時期に日本に近づく!?
-
- あわちゃん
- 2026/06/23 14:22
- こんにちは。ワールドカップも佳境に入りましたね、週末スウェーデン戦。なんとしても勝たなくては。ガンバ
-
- ナターシア
- 2026/06/23 10:32
- こんにちは。小雨であまりお天気よくないのでW杯観てます(#^.^#)
-
- 章姫
- 2026/06/22 19:20
- こんばんは。一時冷たい風が吹いてきたので慌てて帰宅したけど、結局蒸し暑さが戻って雨は降らず…
-
- チャンミー
- 2026/06/22 18:38
- 歯のクリーニングで歯科に行ったらフッ素を塗布されてしまい1時間くらい飲食禁止中⤵ お腹空いたよ~
-
- ナターシア
- 2026/06/22 09:14
- おはようございます。梅雨入りしたのでしばらくは暑くなりそうもないです(^^♪半面湿度が高くなりそうで
-
- チャンミー
- 2026/06/21 21:36
- 雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪
-
- 章姫
- 2026/06/21 19:20
- こんばんは。仕事中に経過だけちょいちょい確認。帰宅してからはTV見まくってます!!
-
- あわちゃん
- 2026/06/21 18:05
- こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!
-
- ナターシア
- 2026/06/21 13:40
- こんにちは。雨降りですし、W杯観戦しながらです。このまま勝ってほしいな(#^.^#)