伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- けめこ
- 2026/06/10 18:08
- こんにちは♪晴れましたが15℃しかありません紫陽花も少し色づいてきました(*'▽')♬
-
- けめこ
- 2026/06/09 18:30
- こんにちは♪6月の道内には珍しく雨の日が続いています。雑草たちが元気で雨が上がったら憂鬱です@@;
-
- けめこ
- 2026/06/08 17:26
- こんにちは♪雨が止まず14℃しかありません。今週もよろしくお願いします(*'▽')♬
-
- けめこ
- 2026/06/07 18:33
- こんにちは♪晴れていますが15℃で肌寒いです明日から雨予報なので買物沢山してきました♬
-
- けめこ
- 2026/06/06 17:28
- こんにちは♪雨で12℃しかなく暖房入れています@@白菜鍋で温まりますね(*'▽')♬
-
- ゴーニー
- 2026/05/31 18:16
- 昼間の気温は高いですが、湿度がそこまで高くないので比較的過ごしやすい。
-
- けめこ
- 2026/05/31 17:39
- こんにちは♪晴れの23℃で過ごしやすいです♬黄色のバラが一輪咲きました(*'▽')♬
-
- けめこ
- 2026/05/30 18:31
- こんにちは♪午前中は地元の小学校の運動会の歓声が聞こえていました♬肌寒いので引きこもっています^^;
-
- バビィ
- 2026/05/30 09:42
- おはようございます^^ 昨日というか今朝寝たので、お寝坊の朝です。
-
- けめこ
- 2026/05/29 16:41
- こんにちは♪13℃しかなくて寒暖差がすごいです!キノコたっぷりポテトグラタンにします♬