伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- hanato
- 2026/06/21 21:51
- こんばんは。ワールドカップは日本が勝ち、応援のし甲斐がありました。
-
- みか
- 2026/06/21 19:50
- こんばんは。父の日でしたね。ジムに行こうか悩んでたら18時が過ぎてました。そーやって1日が終わりまし
-
- ゆりね栗きんとん
- 2026/06/21 19:44
- 今日は一歩も外に出ず。短時間でしたが晴れたので、洗濯しました。風が吹いていて夜までに乾きました。
-
- スノードルフィン
- 2026/06/21 19:38
- こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
- bluemoon
- 2026/06/21 15:43
- こんちゃ~^^昨夜の大雨から一転青空ですw蒸し暑い~www
-
- ゆぅにゃん
- 2026/06/21 14:52
- こんにちは♡雨の日も花粉症がと思っていたら原因はそれなんだね!
-
- viola
- 2026/06/21 09:35
- おはようございます。それは辛いですね><早く晴れ間が来ますように。良い休日をꕀ꙳
-
- マメ
- 2026/06/21 06:05
- 雨はもう少し続くかも
-
- みか
- 2026/06/20 23:46
- こんばんは( ´ ▽ ` )ノ雨でした。ドラム式洗濯機の乾燥機が大活躍。
-
- 金太郎
- 2026/06/20 23:22
- こんばんは。一緒にあくびしてくれる猫さん、かわいいですね。