Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • こっこ
    2026/06/26 15:34
    こんにちは~^^*昨夜は雷2回ぐらい近くに落ちたかも><停電はしてないけど怖かったよ~;
  • 2026/06/26 10:36
    こんにちは♬ありがとうございます(*'v'*)ぱんださんもかわいいです♬
  • あえちゃん
    2026/06/26 00:51
    川魚の中で鮎は大好きです✽最近は養殖のもあってこの時季は手に入れやすいですね☆塩焼きにビール最高^^
  • あえちゃん
    2026/06/26 00:40
    雨だと外出が億劫になるし予定も変更になりがちですね。台風が立て続けに来るようですから気を抜けませんね
  • あえちゃん
    2026/06/26 00:31
    こんばんは☾朝からずっと雨降り続いて今も降ってます☂雨降る中でも昼にウグイス鳴いてました。凄い^^;
  • ★リッカ★
    2026/06/25 23:48
    こんばんは~♪携帯から緊急アラームが!土砂災害の避難勧告でしたが、アラームにめっちゃビビりました><
  • にゃしむ
    2026/06/25 23:46
    地震に台風と、心配が尽きないですね>⁠.⁠<何事もありませんように
  • .美郷
    2026/06/25 23:19
    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚台風の心配してたら地震まで;落ち着きませんね><;
  • 遊希
    2026/06/25 23:12
    今晩は。先ほどニコ店イベクリアしました ご支援ありがとうございました
  • れい
    2026/06/25 23:03
    こんばんは^^雨の中を出かけるのは本当に億劫ですよね。無事に振り込み行けましたか?


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.