Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • まーちゃん
    2026/06/17 08:16
    おはよう~今日も晴れ過ごし易いです。雑草が元気よく伸びています。ニシン焼きと小松菜シーチキン炒めです
  • まーちゃん
    2026/06/16 08:28
    おはよう~今日は晴れ爽やかな朝です。昨日は美容室に行ってスッキリです。夜は豚タンとヤゲン軟骨焼きです
  • まーちゃん
    2026/06/14 23:28
    今晩は~明日は長いメンテ.今日中の訪問です。材料は沢山有るので心配なし・今夜は鰊の甘辛丼です♪
  • まーちゃん
    2026/06/14 09:42
    おはよう~今日は良い天気室温28度ムンムン暑いです。昨日はホッキ貝入り海鮮サラダです・良い一日を♪
  • まーちゃん
    2026/06/11 21:54
    久し振りに青空が奇麗…今日は6か月定期健診に…すぐ傍にはま寿司大トロ祭りが110円で美味しかったです
  • まーちゃん
    2026/06/10 07:00
    今日は曇り予想.昨日は用事足しに.美味しそうなヒラメが有ったので購入刺身と在るもんで海鮮丼です。
  • まーちゃん
    2026/06/09 09:27
    おはよう~今日も雨予報お出かけ迷っています。寒いのでストーブ点けています。良い一日になります様に♪
  • まーちゃん
    2026/06/08 10:11
    おはよう~今日は一日雨予報.雨の降らないうちに草抜きをしました。今週も 宜しくお願い致します♪
  • まーちゃん
    2026/06/07 16:09
    今日は曇り寒いので長袖に着替えました。黒ガレイを買って来たので煮ました。久し振り美味しかったです。
  • まーちゃん
    2026/06/06 08:42
    おはよう~今は日差しがありますが午後からは雨マーク1個すごしやすいです。昨夜は枝豆蓮根すり身寄せです


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.