Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • みかん♫♪
    2026/06/22 20:56
    ↑ ^^ いいですね♪
  • уuлo
    2026/06/22 19:05
    今日は、ランチでオムライスを食べてきました、久しぶりだったので美味しかったです^^
  • さとみ
    2026/06/22 16:21
    こんにちは^^今日は自分の通院日でした。帰りに母の褥瘡手当て用のガーゼとテープを購入~(*´ω`)
  • yuma
    2026/06/22 16:17
    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”  久し振りに通院予定がない週です!すっごく嬉しい( ᵕ_ᵕ̩̩ )
  • とら
    2026/06/22 07:26
    おはようございます。梅雨入りしたので気温も上がらず少し肌寒い感じです。夏至も過ぎたから・・・
  • kaku
    2026/06/21 23:29
    こんばんは♪サッカーは快勝!バレーは完敗!ホークスは買っても1位の西武が負けない((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆
  • LEAFG
    2026/06/21 23:25
    こんばんは、ステプ&水遣りです。
  • ❀Lily❀
    2026/06/21 23:08
    二皿ずつ頂きました(∩´∀`)∩
  • ❀Lily❀
    2026/06/21 23:07
    弟からサッカーの試合は朝8時からと聞いたので、休日だけど家族全員7時に起床。時間間違えたとラインがw
  • みかん♫♪
    2026/06/21 20:53
    サッカー直に見ると負けるジンクスでニュース待ち。でも隣の家から歓声が聞こえるので何となく結果は分るw


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.