伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- уuлo
- 2026/06/22 19:05
- 今日は、ランチでオムライスを食べてきました、久しぶりだったので美味しかったです^^
-
- さとみ
- 2026/06/22 16:21
- こんにちは^^今日は自分の通院日でした。帰りに母の褥瘡手当て用のガーゼとテープを購入~(*´ω`)
-
- yuma
- 2026/06/22 16:17
- 4皿ご馳走様(*¯ч¯*)” 久し振りに通院予定がない週です!すっごく嬉しい( ᵕ_ᵕ̩̩ )
-
- とら
- 2026/06/22 07:26
- おはようございます。梅雨入りしたので気温も上がらず少し肌寒い感じです。夏至も過ぎたから・・・
-
- kaku
- 2026/06/21 23:29
- こんばんは♪サッカーは快勝!バレーは完敗!ホークスは買っても1位の西武が負けない((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆
-
- LEAFG
- 2026/06/21 23:25
- こんばんは、ステプ&水遣りです。
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/21 23:08
- 二皿ずつ頂きました(∩´∀`)∩
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/21 23:07
- 弟からサッカーの試合は朝8時からと聞いたので、休日だけど家族全員7時に起床。時間間違えたとラインがw
-
- みかん♫♪
- 2026/06/21 20:53
- サッカー直に見ると負けるジンクスでニュース待ち。でも隣の家から歓声が聞こえるので何となく結果は分るw
-
- とら
- 2026/06/21 17:32
- こんばんわ。W杯チュニジア戦は観ていてすっきりしました^^東北南部も梅雨入りしましたが気温が低いです