伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- jiji
- 2026/06/04 23:28
- いつもの木曜日。実家の掃除、模様替え、衣替え、買い出し、庭仕事と、忙しかったです。
-
- jiji
- 2026/06/03 23:46
- トマトの実がなり始めました♬今年はスーパーエルニーニョがちょっと心配ですが、沢山収穫できますように~
-
- けめこ
- 2026/06/03 19:10
- こんばんんは♪今日も30℃近くてグッタリです。コキア植えた後お昼寝しました@@;
-
- jiji
- 2026/06/02 23:27
- 今年もルバーブ2キロ、ジャムにしました♬ 次のジャムは梅かな~
-
- しらゆき
- 2026/06/02 21:32
- こんばんは。ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
-
- けめこ
- 2026/06/02 21:00
- こんばんは♪快晴の30℃は6月では初めての経験かもです@@;コキアの苗買い楽しみです
-
- お茶ワン
- 2026/06/02 00:53
- こんばんは!
-
- jiji
- 2026/06/01 23:23
- 髪を切ったら、お孫に「ノンナ、どうしたの?」と言われました。3歳でもちゃんと見てるのね~。感心♬
-
- けめこ
- 2026/06/01 17:16
- こんにちは♪快晴の28℃にはビックリです^^;やっぱりおやつはアイスですよね(*'▽')♬
-
- お茶ワン
- 2026/06/01 00:12
- こんばんは!