Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • jiji
    2026/06/04 23:28
    いつもの木曜日。実家の掃除、模様替え、衣替え、買い出し、庭仕事と、忙しかったです。
  • jiji
    2026/06/03 23:46
    トマトの実がなり始めました♬今年はスーパーエルニーニョがちょっと心配ですが、沢山収穫できますように~
  • けめこ
    2026/06/03 19:10
    こんばんんは♪今日も30℃近くてグッタリです。コキア植えた後お昼寝しました@@;
  • jiji
    2026/06/02 23:27
    今年もルバーブ2キロ、ジャムにしました♬ 次のジャムは梅かな~
  • しらゆき
    2026/06/02 21:32
    こんばんは。ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
  • けめこ
    2026/06/02 21:00
    こんばんは♪快晴の30℃は6月では初めての経験かもです@@;コキアの苗買い楽しみです
  • お茶ワン
    2026/06/02 00:53
    こんばんは!
  • jiji
    2026/06/01 23:23
    髪を切ったら、お孫に「ノンナ、どうしたの?」と言われました。3歳でもちゃんと見てるのね~。感心♬
  • けめこ
    2026/06/01 17:16
    こんにちは♪快晴の28℃にはビックリです^^;やっぱりおやつはアイスですよね(*'▽')♬
  • お茶ワン
    2026/06/01 00:12
    こんばんは!


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.