Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • tokin
    2026/06/25 22:46
    その次の収獲は、レタス・インゲンとなりそうです。
  • tokin
    2026/06/25 22:46
    昔はサツマイモを栽培できないため、その様な菓子も創造されています。
  • tokin
    2026/06/25 22:45
    洞爺湖の土産物のわかさいも、サツマイモを模した菓子です(豆・昆布が原料)。
  • こみち
    2026/06/25 19:56
    ショッピングモール、雨で人出は少ないかと思ったらATM(25日か)とミスドだけが混雑してました。
  • ひろみ
    2026/06/25 19:46
    昨日休んだので心は月曜日、お歳ですね懐暖かいから心も軽く、雨なので寄り道なして帰宅です、
  • tokin
    2026/06/25 18:15
    温暖化で従来の作物栽培が難しくなっている物も有ります。
  • tokin
    2026/06/25 18:15
    南方系の作物栽培は、マルチ使用での技術力が向上の一方で、
  • tokin
    2026/06/25 18:14
    今日の収獲は、タネから育てた、ミニ白菜・キャベツでした。ブロッコリーが来週にも。
  • tokin
    2026/06/25 11:14
    こんにちはです。道民生活応援ポイント給付申請のハガキが届きました。
  • kazu
    2026/06/25 09:54
    アハハ^^昼寝時間が増えるのはいいかも?^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.