Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • アビ
    2026/06/15 23:25
    今晩は、先ほどまで寝落ちして、今起きました。睡眠のタイミングが狂ってきてる。この後寝れるかな…
  • ⊹⊱怠け者⊰⊹
    2026/06/14 14:31
    「この時期で?」ってちょっとビックリですね。
  • アビ
    2026/06/13 23:20
    今晩は、ポーランドや中国に完勝の日本バレーチーム。そのおかげでばあやのテンション高めですw落ち着け
  • アビ
    2026/06/12 23:32
    今晩は、外回りに出ていた同僚が雹の混じる土砂降りに合い、ずぶ濡れになって帰ってきました。凄い雨でした
  • アビ
    2026/06/11 22:50
    今晩は、数日ぶりにキリのいい処で仕事が終わったので、久々に定時で上がれました。なんかホッとします。
  • アビ
    2026/06/09 22:30
    今晩は、今日も残業でこの時間からステプ訪問です。明日は超残業になるのでニコ活休むと思います。ごめんね
  • アビ
    2026/06/07 19:06
    今晩は、昔住んでいた栃木県の宇都宮市の市内に熊出現とのニュースに驚きました。東京都内もいずれ…
  • ⊹⊱怠け者⊰⊹
    2026/06/07 16:22
    梅雨入りしましたー ><
  • アビ
    2026/06/06 21:57
    今晩は、とうとう私の苦手な奴(つのだせやりだせ頭だせのアイツ)の出現する季節になりました。嫌だな…
  • アビ
    2026/06/04 22:36
    今晩は、別事業所の女性事務員が明日から有給消化で実質退職、いよいよ明日から兼務による激務の始まりです


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.