Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ごま♪
    2026/06/21 22:00
    こんばんは。サッカーすごかったですね。
  • ebu
    2026/06/21 21:01
    こんばんは。W杯はまだ油断できません。次が大事気を引き締めて頑張って欲しいです。
  • Capitano
    2026/06/21 19:32
    こんばんは☆この時期の洗濯物は部屋干しだろうけど、除湿器使ったりしてるんだろうか^^
  • とまと
    2026/06/21 00:09
    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
  • ebu
    2026/06/20 23:02
    こんばんは。私も買物途中で大雨に降られビルに駆け込みました。バスで帰宅し左程濡れはしなかったです。
  • Capitano
    2026/06/20 19:31
    こんばんは☆いやはやお察しします^^;
  • とまと
    2026/06/20 00:16
    こんばんは。今日は暑かったです。先ほど雨が降ったので蒸し暑いです。(>_<)
  • ebu
    2026/06/19 23:58
    こんばんは。真夏日でした、冷房ではなく扇風機をかけて巡回中。明日は真夏日解除で少しは楽かな。
  • Capitano
    2026/06/19 19:33
    こんばんは☆絶賛蒸し蒸し中なのかな?
  • ごま♪
    2026/06/19 09:30
    おはようございます。昨夜は蒸し暑くて夜中に汗をかきシャワーを浴びました。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.