伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ごま♪
- 2026/06/21 22:00
- こんばんは。サッカーすごかったですね。
-
- ebu
- 2026/06/21 21:01
- こんばんは。W杯はまだ油断できません。次が大事気を引き締めて頑張って欲しいです。
-
- Capitano
- 2026/06/21 19:32
- こんばんは☆この時期の洗濯物は部屋干しだろうけど、除湿器使ったりしてるんだろうか^^
-
- とまと
- 2026/06/21 00:09
- こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
-
- ebu
- 2026/06/20 23:02
- こんばんは。私も買物途中で大雨に降られビルに駆け込みました。バスで帰宅し左程濡れはしなかったです。
-
- Capitano
- 2026/06/20 19:31
- こんばんは☆いやはやお察しします^^;
-
- とまと
- 2026/06/20 00:16
- こんばんは。今日は暑かったです。先ほど雨が降ったので蒸し暑いです。(>_<)
-
- ebu
- 2026/06/19 23:58
- こんばんは。真夏日でした、冷房ではなく扇風機をかけて巡回中。明日は真夏日解除で少しは楽かな。
-
- Capitano
- 2026/06/19 19:33
- こんばんは☆絶賛蒸し蒸し中なのかな?
-
- ごま♪
- 2026/06/19 09:30
- おはようございます。昨夜は蒸し暑くて夜中に汗をかきシャワーを浴びました。