伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 07:23
- アレやってコレやって…とやりたいことがてんこ盛り。イオン行って郵便局行ってと寄りたいこともてんこ盛り
-
- ねんざ6号
- 2026/06/23 07:21
- おはようございます(=^・^=) 今日もよろしくにゃ
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 07:21
- 蒼旻堂さん、おはようございます。せっかくの店休日なのに20℃しかない雨降りです。
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 07:20
- でも一緒にお仕事する方たちは今のとこ問題なさそ?人間関係が一番大事よね(*^-^*)
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 07:19
- ぴろたん☆おはよ。新装開店じゃお客さまも多そう。改善されなきゃいけないトコだよね。
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 07:17
- りゅうか あずきさん、おはようございます。こちら今日は最高気温20℃らしいです。半袖じゃ無理ですね…
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 07:15
- sheeyaさん、おはようございます。こちらもせっかくの店休日なのに肌寒い雨です。半袖じゃ寒いです…
-
- 蒼旻堂
- 2026/06/23 06:17
- 被害が出ないことを祈るばかりです。
-
- 蒼旻堂
- 2026/06/23 06:17
- しかし台風が2回も来る6月って、ン十年生きて経験ないような気がしますが・・・やはし異常気象?
-
- 蒼旻堂
- 2026/06/23 06:16
- おはようです。こちらは梅雨の止み間になっていますが、そちらは台風のケリがつかないと晴れなさそうですね