伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- にくまる
- 2026/06/21 22:58
- WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!
-
- はな
- 2026/06/21 20:21
- こんばんは^^ステキとお水のお届けです 今日は父の日でしたが・・ 感謝訪問もせずサッカー観戦をw
-
- スノードルフィン
- 2026/06/21 19:12
- こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
- ゆりあんღぁん
- 2026/06/21 15:22
- うちも昨日の夜冷やし中華でした!ww今日の夜はそうめんww
-
- ゆりあんღぁん
- 2026/06/21 15:22
- ユミちゃん(○´∇`○)ノ~♡こんにちは♪暑いですねーーー
-
- 風さん
- 2026/06/21 07:00
- おはようです(*´ω`*) お尻にポッコリ赤く腫れたおできが…座ると痛いの(´д`;)トホホ…
-
- にくまる
- 2026/06/20 22:42
- こんばんは! 週末いかがお過ごしですか? あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう
-
- スノードルフィン
- 2026/06/20 19:13
- こんばんは!大谷さん第2子が生まれたそうですね、ドジャースも逆転サヨナラだしめでたいだろうな。
-
- Bell୨୧⑅*
- 2026/06/20 13:39
- 冷やし中華 いいねいいね! うちは今夜のおかずはイカのお刺身とゲソの天ぷらなのだ(*ꈿ⌄ꈿ)-♡
-
- エース☆ミ
- 2026/06/20 11:04
- こんにちは(ΦωΦ)今日のお水であります リアルでは雨であります