伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ばんび
- 2026/06/24 14:02
- 台風くる前に映画見てくる!
-
- 芝麻醤
- 2026/06/23 22:08
- ↑いわゆるSimCityみたいなヤツ?今日は繕ったGパンと靴下で出勤。なんとか持ちこたえた。
-
- フォルテ
- 2026/06/23 21:50
- お祝い伝言(人´∀`)アリガトー♪
-
- 猫屋シキ
- 2026/06/23 18:41
- ご支援ありがと【彼女は薔薇】が終わり次はAbemaで【家族の名において】の続きを見る予定でいます^^
-
- bluemoon
- 2026/06/23 15:35
- こんちゃ~^^6月からダブル台風⁉勘弁してほしいですw
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/23 14:43
- こんにちは。昨日の夜謎の停電が2回。2回目が少し長く焦りました。懐中電灯もLEDに換えなくちゃ~
-
- ばんび
- 2026/06/23 09:50
- 来週は地元の「勘助」というのが出るらしい。味はそんなに変わらないけどね
-
- ばんび
- 2026/06/23 09:49
- 八百屋さんに頼んで豊橋産の桃を仕入れてもらったの。3個980円なら安いよね
-
- ばんび
- 2026/06/23 09:45
- うんうん、マンダロリアン。主人公はいまいちだけどね
-
- ばんび
- 2026/06/23 09:00
- 昨日は映画館行けず、今日か明日か迷ってる。字幕の放映枠1個しかないの。スタウォーズだよん