Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ばんび
    2026/06/24 14:02
    台風くる前に映画見てくる!
  • 芝麻醤
    2026/06/23 22:08
    ↑いわゆるSimCityみたいなヤツ?今日は繕ったGパンと靴下で出勤。なんとか持ちこたえた。
  • フォルテ
    2026/06/23 21:50
    お祝い伝言(人´∀`)アリガトー♪
  • 猫屋シキ
    2026/06/23 18:41
    ご支援ありがと【彼女は薔薇】が終わり次はAbemaで【家族の名において】の続きを見る予定でいます^^
  • bluemoon
    2026/06/23 15:35
    こんちゃ~^^6月からダブル台風⁉勘弁してほしいですw
  • まっ赤な☆りんご
    2026/06/23 14:43
    こんにちは。昨日の夜謎の停電が2回。2回目が少し長く焦りました。懐中電灯もLEDに換えなくちゃ~
  • ばんび
    2026/06/23 09:50
    来週は地元の「勘助」というのが出るらしい。味はそんなに変わらないけどね
  • ばんび
    2026/06/23 09:49
    八百屋さんに頼んで豊橋産の桃を仕入れてもらったの。3個980円なら安いよね
  • ばんび
    2026/06/23 09:45
    うんうん、マンダロリアン。主人公はいまいちだけどね
  • ばんび
    2026/06/23 09:00
    昨日は映画館行けず、今日か明日か迷ってる。字幕の放映枠1個しかないの。スタウォーズだよん


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.