Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • reoma
    2026/06/22 22:20
    こんばんは 夏はバナナが朝食でもいいなと思います
  • ⚘ANNA⚘
    2026/06/22 22:17
    こんばんは(*^-^)ばにゃにゃ私もバンガッて食べるよ~(*´∀人)
  • jerryt
    2026/06/22 22:08
    こんばんわ♪バナナは血圧もさげるんですね(´▽`)この時期すぐ黒くなっちゃうので急いでたべないとです
  • にゃしむ
    2026/06/22 21:55
    ばにゃにゃでググりそうになりましたwオリゴ糖も多くてお腹にも良さそうですよね!
  • ココロ
    2026/06/22 21:52
    バナナで血圧下がるといいですね。今週もよろしくお願いします。
  • しんしんちゃん
    2026/06/22 21:45
    我が家も祖父母が居るので塩分控えめのご飯に気を付けてます
  • しんしんちゃん
    2026/06/22 20:56
    *˙︶˙*)ノ"こんばんはꕤ*.涼しくなってご飯も美味しいです
  • おっ
    2026/06/22 20:20
    (*´I`)ノこんばんわ バニャニャにそんな効果があるのですね^^
  • マコト
    2026/06/22 19:31
    今年はスーパーエルニーニョとか・・・どうなるんでしょうね(;´▽`A``
  • マコト
    2026/06/22 19:26
    わたしも家にも、キュウリが届きますように(´▽`)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.