Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • かのか
    2026/06/25 00:48
    今日は無事にメガネ屋に行けました。
  • かのか
    2026/06/25 00:47
    台風は金曜日の夕方で。早帰りしたい。
  • ☆つゆり☆
    2026/06/25 00:44
    最近、全然自転車に乗ってないので、うまく乗れるか怖いですーー;
  • ㅤまゆみㅤ
    2026/06/24 17:41
    今の時期レタスが安いのですが誰かがお住まいになってる場合があるので困ります。無農薬は有難いのですが。
  • ☆つゆり☆
    2026/06/24 09:23
    同じだぁ♪揚げ餃子は口の中切れそうなので苦手です。水餃子は逆に皮厚めだともちもちしてて美味しいですね
  • かのか
    2026/06/24 00:43
    横須賀?のご当地パンでポテチを砕いてマヨと何かで混ぜてパンに挟むそうです。
  • かのか
    2026/06/24 00:42
    メガネ屋へ行きたかったのに残業で行けませんでした。
  • ㅤまゆみㅤ
    2026/06/23 17:32
    庭に植えた茄子の苗が実をつけました。2日後ぐらいにぬか床に入れてやろうと思います。
  • ☆つゆり☆
    2026/06/23 08:22
    わははw確かに有り得そうw私、餃子は皮の薄いのが好きなんです。焼き餃子がいいなー♪
  • 環謝
    2026/06/23 02:24
    (。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪ ごちそうさまでした~


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.