伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ファーストスター
- 2026/06/20 18:54
- ☆彡せやね~店イベでも2000皿作るだけなら楽やけど2000皿捌くって結構!力掛かるよ㋧(;^_^A
-
- ファーストスター
- 2026/06/20 18:53
- ☆彡そちゃらは☂降って涼しくなったか?やっぱし!梅雨らしくなりよったで~((´∀`*))ヶラヶラ
-
- ファーストスター
- 2026/06/20 18:52
- まいど♂今年の梅雨梅雨らしくないと言ってたら今朝から☂で外の空気は気持ちが悪い体感でジメジメ…><;
-
- おんぷ
- 2026/06/20 18:41
- こんばんは
-
- ジャスミン
- 2026/06/20 18:39
- ただいま╹◡╹)ノ☆ 旅から戻りましたので又宜しくです<(_ _*)>
-
- ღじゅらಇ
- 2026/06/20 16:54
- 午前中雨が降る前に裏の草取り頑張った!午後は「私がビーバーになる時」観てまったり~♪おもしろかった♪
-
- さとみ
- 2026/06/20 15:53
- こんにちは^^父が高齢であれこれ分からなくなってきたので困っています。家庭内トラブル多発です。
-
- 章姫
- 2026/06/20 15:47
- こんにちは。買い物行って帰りは土砂降りになってました(≧◇≦)
-
- 冬乃葉
- 2026/06/20 15:01
- これも休みには違いないかな来週は雨予報だからうんざりです☆.
-
- 冬乃葉
- 2026/06/20 15:00
- こんにちはいつも有難う!朝から大雨でガッカリです家の用事を済ませて今部屋で引き籠りです☆.