Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ★☆Luna☆★
    2026/06/18 23:22
    関西は6月4日に梅雨入り発表されたんですが、その後2日位しか雨降ってません(;^_^A
  • ★☆Luna☆★
    2026/06/18 23:21
    こんばんは! 夜に降っていた雨は朝には上がり、日中はいいお天気になりました^^
  • tomo
    2026/06/18 20:20
    昨晩深夜に吐き気がして、食あたりだったらどうしようかと思いましたが、今は何ともないです。良かった^^
  • 真理亞
    2026/06/18 19:56
    こんにちは。ニコ店イベント始まりましたね。今回もよろしくお願いします。
  • めい
    2026/06/18 17:16
    から雨のようです☆やはりお天気西から崩れるのかな?☆やはり梅雨です☆仕方ないですよね(*>_<*)☆
  • めい
    2026/06/18 17:15
    止んでるようでよかったです☆こちらも同じで来週は梅雨らしいお天気が続くようです☆そして、こちらは明日
  • めい
    2026/06/18 17:13
    事だったかもです☆今夜はどうかな?☆そちらは夕方からお天気下り坂だったんですね☆それで今朝は雨、今は
  • めい
    2026/06/18 17:12
    なって再び夜空を見たら、雲がなくなって2つのお月様と三日月がはっきり見えました☆梅雨時なのに珍しい
  • めい
    2026/06/18 17:11
    ☆ビビカさん、こんにちは☆昨日夕方に見た時は雲がいっぱいで金星しか見えなかったのですが、少し遅く
  • *yuri*
    2026/06/18 13:55
    雑用を片付けようと思うと何故かお腹がすくのよね...w


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.