Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • スイーツマン
    2026/06/17 23:05
    本当に気持ちの良いお天気でしたね。過ごしやすい日は嬉しくなりますね^^
  • にくまる
    2026/06/17 22:53
    (*´-Д-)ハァ==3 今日は曇天でムシムシしてた。また梅雨がそこまで戻ってきてるようです・・・
  • スイーツマン
    2026/06/17 22:51
    亡父が学生の頃、通学路の琵琶が上手そうだと、成人してから庭に3本植えた。収穫し、ご近所にあげましたよ
  • なみぃ
    2026/06/17 22:37
    こんばんは水曜日のすてきとお水のお届けです
  • ぴのぴの
    2026/06/17 22:22
    NHK「歴史探偵」観ながらダッシュします!!あーあ、竹中半兵衛はもう出て来ないんだなあ――っ!!
  • ゆたろう
    2026/06/17 20:43
    今日のお返し訪問づら。
  • ポン
    2026/06/17 18:03
    気温27℃の夏日だけど過ごし易い日でした。アジサイの花の蕾も5cm程の大きさに膨らんできました。
  • あわちゃん
    2026/06/17 09:32
    おはようございます。ワールドカップの試合に熱中しています。
  • バニラ
    2026/06/17 01:07
    こんばんは☆彡遅くなりましたが今週もよろしくです 大きい地震にびっくりしました(うちは大丈夫でした)
  • onpu
    2026/06/16 23:48
    きょうは和菓子の日でした、水無月を売ってたので買ってきました^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.