伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- スイーツマン
- 2026/06/17 23:05
- 本当に気持ちの良いお天気でしたね。過ごしやすい日は嬉しくなりますね^^
-
- にくまる
- 2026/06/17 22:53
- (*´-Д-)ハァ==3 今日は曇天でムシムシしてた。また梅雨がそこまで戻ってきてるようです・・・
-
- スイーツマン
- 2026/06/17 22:51
- 亡父が学生の頃、通学路の琵琶が上手そうだと、成人してから庭に3本植えた。収穫し、ご近所にあげましたよ
-
- なみぃ
- 2026/06/17 22:37
- こんばんは水曜日のすてきとお水のお届けです
-
- ぴのぴの
- 2026/06/17 22:22
- NHK「歴史探偵」観ながらダッシュします!!あーあ、竹中半兵衛はもう出て来ないんだなあ――っ!!
-
- ゆたろう
- 2026/06/17 20:43
- 今日のお返し訪問づら。
-
- ポン
- 2026/06/17 18:03
- 気温27℃の夏日だけど過ごし易い日でした。アジサイの花の蕾も5cm程の大きさに膨らんできました。
-
- あわちゃん
- 2026/06/17 09:32
- おはようございます。ワールドカップの試合に熱中しています。
-
- バニラ
- 2026/06/17 01:07
- こんばんは☆彡遅くなりましたが今週もよろしくです 大きい地震にびっくりしました(うちは大丈夫でした)
-
- onpu
- 2026/06/16 23:48
- きょうは和菓子の日でした、水無月を売ってたので買ってきました^^