伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- りら❀
- 2026/06/18 18:35
- お祝いのお言葉ありがとうございました(^▽^)/
-
- りら❀
- 2026/06/18 18:35
- クロワッサンにクリームが入ってるんですか~美味しそう(*´▽`*)
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/18 18:09
- こんばんは。4皿ご馳走様でした。また明日(*´ω`*)
-
- みぃ
- 2026/06/18 17:19
- 私フルーツ嫌いなんだけれど佐藤錦は別格です。
-
- みぃ
- 2026/06/18 17:19
- こんにちは☀お悔やみ伝言ありがとう^^なぜか義理姉が張り切ってしゃしゃり出てるから帰ってきましたw
-
- こしあん
- 2026/06/18 17:13
- クリームサンドクロワッサン!!ものすごく美味しそう~~(*´ρ`*)♡
-
- こしあん
- 2026/06/18 17:12
- 目玉当たったので、フライになってタウンで飛んで来ましたww
-
- ✿ゆうこたん✿
- 2026/06/18 16:33
- こんにちは、クリームサンドクロワッサンおいしそうですね。食べてみたいです。
-
- 巴
- 2026/06/18 16:04
- お水と素敵 4ドーナツごちそうさまでした◎サクランボわたしが一番食べている気がしますw
-
- 涼凪
- 2026/06/18 15:48
- のんびりよろしくお願いいたします~