伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- mikomiko
- 2026/05/07 23:45
- こんばんは~ はやく行けますように
-
- ピンキー
- 2026/05/07 23:25
- 穴が大きくならないうちに早く歯医者行こ!
-
- ちびた
- 2026/05/07 23:16
- 早いほうが良いよ
-
- オットニャー
- 2026/05/07 23:15
- こんばんは^^なるべく早く歯医者さんに行けますように
-
- 由美
- 2026/05/07 23:14
- こんばんは!(^^)!それは大変です^^早く歯科医へ行ってね。お休みなさい☆彡
-
- やまなみ
- 2026/05/07 23:08
- こんばんは ^-^ 詰め物が取れるのはなかなかストレスですね。歯医者さん、早めに行きましょう!><
-
- あかとんぼ
- 2026/05/07 22:53
- GW終わったし 歯医者さん早く行かれたほうがいいですね。
-
- マーさん
- 2026/05/07 22:46
- こんばんは。歯医者へ行きましょう。詰め物取れたではなく歯痛で激痛と言えば仕事も休めるのでは?お大事に
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/05/07 22:36
- こんちゃぶーハローワークに行ってきました天気が良くって気持ちよかったです
-
- ミチ誉
- 2026/05/07 22:21
- 歯の詰め物が、取れている。ベロで穴が分かる。歯医者に行きたいぃぃぃ