Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ぴのぴの
    2026/06/02 23:17
    台風が来た記憶がほとんど 無い。「猛吹雪」でまる3日間、札幌駅が閉鎖の記憶はハッキリ覚えてますが
  • ミスター
    2026/06/02 21:32
    明日は台風気を付けて~
  • ◇さ~ら◇
    2026/06/02 19:17
    はい、美味しくいただきました(^^)
  • ミスター
    2026/06/01 17:19
    明日から甲子園6連戦ですが、明日明後日は台風で中止かもですね~><
  • ひー
    2026/06/01 16:06
    台風の影響少ないと良いのですが…今月もよろしくお願いします♪
  • miru
    2026/06/01 15:38
    今日も30度越えで暑いです、今月もよろしくね
  • ◇さ~ら◇
    2026/06/01 15:19
    キュウリの収穫ができました(^^)
  • ぴのぴの
    2026/05/31 22:48
    やっと巨人に1勝・・・。けど2000皿は突破できました。多数のご来店に大感謝です!!
  • くまごろう
    2026/05/31 21:50
    こんばんは。5月もお世話になりました♪台風が近づいているので、お気をつけてお過ごしください。
  • ミスター
    2026/05/31 21:05
    今日は打者陣も投手陣もいまいちやった・・・


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.