Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • .:*みん.:*
    2026/06/20 20:08
    こんばんはこちらは1日梅雨らしい雨でした初夏の北の国過ごしやすそうです^^
  • キャサリン
    2026/06/20 18:16
    こんばんは。 梅雨空に逆戻り、しばらく雨が続きそうです。 外は涼しいけれど、家の中は蒸し暑いです。
  • うさよ
    2026/06/20 17:40
    来週の低温に備えるべく。。覚悟しておかなくてはですね^^;
  • うさよ
    2026/06/20 17:36
    違っていて、景色がほんとに良いです(^^♪夕方ちょっと郊外までソフトクリーム食べに行ってきました^^
  • うさよ
    2026/06/20 17:35
    ポンさん、今日も快晴でしたね❀貴重な6月らしい季節です^^小麦畑がすくすく育っていて、秋と春では色が
  • ろまん
    2026/06/20 17:10
    ノラニンジンも可愛い~♪素敵な週末をお過ごしくださいね。
  • ろまん
    2026/06/20 17:09
    ヒメジョオンを検索してみました。マーガレットに似た白い花びら可愛いですね~♪
  • ろまん
    2026/06/20 17:08
    ポンさんのところは今日は晴れかしら?ヒメジョオンとノラニンジンが花盛りなんですね。
  • ろまん
    2026/06/20 17:07
    こんにちは、こちら今日は雨が降ってちょっと肌寒くなりました。
  • 三留羅
    2026/06/20 16:50
    ちわス。全国的に雨の日ですがそちらだけ降ってませんねでもこちらと同じ位の気温少し暑いかも?良い休日を


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.