伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- キヨ(0´∇`)
- 2026/06/19 23:58
- 仮眠したら寝落ちしました^^;駆け足で失礼します。
-
- すみれ
- 2026/06/19 23:53
- こんばんは。お出掛け楽しんできてくださいね(*^_^*)
-
- ǽ試練ǽ
- 2026/06/19 23:24
- こんばんは 展望に行ったら動きがカックンカックン サーバーの能力不足? それともPC?
-
- ぱるな
- 2026/06/19 22:22
- こんばんは~^^ 暑いけど、やっぱり昨年ほどではないなあと実感です。水分摂って乗り切らねば。
-
- まぎまぎちゃん
- 2026/06/19 22:08
- こんばんは!明日は大雨の予報。ホンマに?新入社員さんの歓迎会なのに?な夜です。暑いなぁxxx
-
- つきみ
- 2026/06/19 20:43
- こんばんは♪ 冷蔵庫に入れっ放しのいつ買ったか覚えてない17年白ワイン辛口、普通に美味かったですw
-
- 風雅
- 2026/06/19 20:34
- こんばんは 室温30℃ 冷房入れたいけど扇風機全開で凌いでますw よい週末を~
-
- バイパー301
- 2026/06/19 20:26
- 今晩は ミスドに、凄い行列出来てたw 麦茶飲んで、サザン 勝手にシンドバッド 聴いてる♫
-
- バド
- 2026/06/19 20:17
- こんばんは~( -.-)ノ4杯ごちそうさまでした^^ 良い週末を~♪
-
- 勝♪
- 2026/06/19 19:22
- こんばんは^^雨がザーザーと降っています♪ヽ`、`、⚡ヽ`、⚡`、ヽ( ◠。◠)っ☂ヽ`、