伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 紅玉
- 2026/05/25 07:47
- おはようステプ♪天気に恵まれたときこそ、外干しやりたい放題ですよ。
-
- ココロ
- 2026/05/24 23:42
- 今日は遠出して買い物してきました。欲しい物が買えて満足しました。
-
- チャンミー
- 2026/05/24 17:24
- ここのところ食欲が無いので食事作りが負担に感じちゃってます⤵
-
- 紅玉
- 2026/05/24 09:05
- おはようステプ♪お休みはのんびりします。天気もそこそこなので日焼け対策しないと。
-
- ココロ
- 2026/05/23 23:21
- 良い週末をお過ごし下さい。ニコ店4皿ご馳走様でした。
-
- チャンミー
- 2026/05/23 22:05
- 今日も冷えてたので暖かい物を飲んで暖房つけて過ごしていました
-
- むら
- 2026/05/23 22:04
- こんばんは ☁
-
- 紅玉
- 2026/05/23 09:58
- おはようステプ♪ずっと曇っていますね。気温が涼しいからいいのですが(^^;
-
- ココロ
- 2026/05/22 23:42
- 今日は曇りですが少し蒸し暑いです。ニコ店4皿ご馳走様でした。
-
- チャンミー
- 2026/05/22 22:28
- 今朝は雷で起こされ寒さに耐えられず暖房スイッチを入れちゃいました。この寒暖差身体に堪えますねぇ⤵