Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ゆずちゃん
    2026/06/22 05:50
    おはようございます。昨日のサッカーの試合は見てて安心、日本のレベルが高いのがわかる試合でした。
  • ゆぴ
    2026/06/22 02:23
    ピンクのブランコすてき~~(/∇\*)
  • ゆぴ
    2026/06/22 02:22
    スミレGIRL気分♡ぴこぴこ鳩のリースはいかが?想いが届きますように♡
  • あえちゃん
    2026/06/21 23:54
    こんばんは☾今日は父の日ですが父は私が小学生の時に他界してますので手を合わせました。
  • さけ美
    2026/06/21 23:39
    たです、ダメね^ ^; 今日のサッカー、やっと日本戦が観られたです。勝ち試合で興奮だったわ♪ ♪
  • さけ美
    2026/06/21 23:37
    りんごさんもお父様が1月で同じなのね、お祖父様も。わたし、父方の祖母の誕生日しか知らないやと今気付い
  • さけ美
    2026/06/21 23:34
    風邪からなのかよく分からないわ、喉痛と鼻水もあるです。今週(金)が郡山なのでそれまでには治さないとだ
  • さけ美
    2026/06/21 23:32
    風邪の心配どうもありがとね!喘息持ちのせいか咳が結構重いです、夜中も出るのでどこからが喘息よるのか
  • 青の6号
    2026/06/21 22:54
    こんばんは。
  • りんご
    2026/06/21 22:37
    ある程度煮えた状態にしてから揚げてます。私は揚げもの苦手で焦がさないようにするためです( *´艸`)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.