伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ☆ゆきぃ☆☆
- 2026/06/21 20:19
- 曇りで湿度は高いですね(;^_^A 出かけたら電車内はエアコンが効きすぎでした~4皿モグモグ~(^_
-
- バイパー301
- 2026/06/21 20:05
- 今晩は 父の日で多忙でした… アイス珈琲飲んで、中森明菜 DESIRE -情熱- 聴いてる♫
-
- sheeya
- 2026/06/21 19:29
- ワールドカップ日本チュニジアに勝ちましたね。次の試合が楽しみですぉ(〃▽〃)stp♪
-
- Sarrette
- 2026/06/21 19:08
- こんばんは~日本が勝った・・・^^)
-
- 子龍
- 2026/06/21 19:01
- Lilyさん、こんばんは!チュニジア戦、勝ちましたね!これで予選突破もできそうですよね(^^)/
-
- petam
- 2026/06/21 18:37
- 森保ジャパンは半端ない✧◝(⁰▿⁰)◜✧
-
- なのん
- 2026/06/21 18:20
- こんばんは♪空には灰色の雲が多く蒸し暑いです☆今日は夏至ですね〜!日が長い!(๑>◡<๑)
-
- ふーりん
- 2026/06/21 18:17
- 今日は父の日でしたね。祝う相手がいるのは素敵なことですね^^
-
- ポン
- 2026/06/21 18:17
- 6月としては記録的な5日連続の夏日。幸い湿度が低く、暑さに弱い私でもあまり汗をかかずに過ごしてます
-
- ふーりん
- 2026/06/21 18:14
- こんにちは。いつもありがとうございます。こちらもごちそうさまでした。