伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 東雲(しののめ)
- 2026/06/12 19:10
- 買い物中に夕立に出会い1時間ほど足止め食らいました、豪雨なんで傘が有っても帰る気無かったですが
-
- そら
- 2026/06/12 16:03
- 落雷が終わって、快晴です。定期受診は悪天候のために患者が少なかったので念入りでした(笑)
-
- 鬼太郎
- 2026/06/12 14:05
- ブルーベリーが豊作なので毎日甘そうなのを取って食べてます
-
- レオっちょ
- 2026/06/12 04:04
- おはようございます^^サッカーワールドカップが開幕しましたね♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
- たくや
- 2026/06/11 20:10
- こん!紫蘇ジュースを作ったら失敗して美味しくなかったです。
-
- 東雲(しののめ)
- 2026/06/11 19:29
- お天気が不順でまとめ買いしていた炭酸水残2本、あわて魔人に頼みチャリで買い物補給いたしました(^^♪
-
- kei
- 2026/06/11 19:22
- こんばんは!肌寒くて昨夜から長袖着てたんだけど、今日夕方になってやっと少し暖かくなった!w
-
- 鬼太郎
- 2026/06/11 16:53
- 朝出勤時に車に乗ると「今日は〇〇の日です」と教えてくれます
-
- そら
- 2026/06/11 11:27
- 一年ぐらいかけてシーズンニコリーの絵日記(背景)が完成しました!
-
- 鬼太郎
- 2026/06/11 09:20
- 気を付けて行ってらっしゃい!