Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 東雲(しののめ)
    2026/06/12 19:10
    買い物中に夕立に出会い1時間ほど足止め食らいました、豪雨なんで傘が有っても帰る気無かったですが
  • そら
    2026/06/12 16:03
    落雷が終わって、快晴です。定期受診は悪天候のために患者が少なかったので念入りでした(笑)
  • 鬼太郎
    2026/06/12 14:05
    ブルーベリーが豊作なので毎日甘そうなのを取って食べてます
  • レオっちょ
    2026/06/12 04:04
    おはようございます^^サッカーワールドカップが開幕しましたね♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
  • たくや
    2026/06/11 20:10
    こん!紫蘇ジュースを作ったら失敗して美味しくなかったです。
  • 東雲(しののめ)
    2026/06/11 19:29
    お天気が不順でまとめ買いしていた炭酸水残2本、あわて魔人に頼みチャリで買い物補給いたしました(^^♪
  • kei
    2026/06/11 19:22
    こんばんは!肌寒くて昨夜から長袖着てたんだけど、今日夕方になってやっと少し暖かくなった!w
  • 鬼太郎
    2026/06/11 16:53
    朝出勤時に車に乗ると「今日は〇〇の日です」と教えてくれます
  • そら
    2026/06/11 11:27
    一年ぐらいかけてシーズンニコリーの絵日記(背景)が完成しました!
  • 鬼太郎
    2026/06/11 09:20
    気を付けて行ってらっしゃい!


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.