Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • サヴァラン
    2026/06/14 21:46
    四月の中旬に近所に空き巣が入った。5月には小学生が連れ去られそうになったらしい。物騒になったわぁ
  • 子龍
    2026/06/14 20:35
    長月さん、こんばんは!こちらは明日からはずっと雨みたいです。少しでも爽やかだといいなぁ…
  • 豆腐屋ジョニー
    2026/06/14 14:43
    こんにちは。今日は一日曇り空、過ごしやすく助かります( *´艸`)
  • 金魚
    2026/06/14 09:26
    おはようございます♬良いお天気です~が、膝が痛いのでお天気悪くなると思います(;´∀`)
  • たろうちゃん
    2026/06/14 08:10
    (*´ェ`*)おはようございます♪今日は自宅マンションの自転車登録会に出掛けてきます<徒歩1分>
  • おんぷ
    2026/06/14 08:04
    今に、車がつかえなくなる時代がきてしまったら大変だよね~
  • 子龍
    2026/06/13 21:49
    長月さん、こんばんは!まるで初夏のような一日でした。体調に気をつけましょうね!
  • みーくん
    2026/06/13 20:51
    こんばんは~^^晴れた雨降りの帰り道、大きな虹が見れました(^o^)
  • ゆりね栗きんとん
    2026/06/13 20:48
    近くのスーパーでは、電動の自転車の空気入れがあるので、行くたびに空気を補充しています。
  • ぱるな
    2026/06/13 18:08
    今ぐらいの気温が一年中続くのが一番ですよね~^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.