伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- みかん(^^♪
- 2026/05/21 18:04
- こんにちは 店イベント開始になりましたね できる範囲での参加ですが よろしくお願いします^^
-
- シリウス
- 2026/05/21 11:22
- 昨夜は暑くて扇風機使用。エアコンは節電のためもう少し辛抱。まだ扇風機でいけます。^^
-
- みかん(^^♪
- 2026/05/20 16:13
- こんにちは 暑いのでエアコン入れました
-
- シリウス
- 2026/05/20 00:39
- 夜、やたら暑いです。早くも熱帯夜?
-
- LUCA*
- 2026/05/18 20:11
- こんばんは♪気にしてくださった古びたPCですが、新しいの購入するまで諦めることにしました〜!
-
- 月
- 2026/05/16 08:36
- おはようございます。今日も暑く?この時期にしてはですがご自愛下さい。
-
- めろちぃ
- 2026/05/15 22:51
- 楽しい週末をー♫
-
- めろちぃ
- 2026/05/15 22:51
- セカンドさんこんばんはー♫おつかれさまでした♫円周率ーー懐かしぃー。どこまで言えたかなww
-
- LUCA*
- 2026/05/15 22:29
- こんばんは〜♪今週末は断捨離予定です(´ 艸 ` *)
-
- シリウス
- 2026/05/15 16:16
- 花粉症はないけど寒暖差アレルギーで、急に気温が変わるとくしゃみ鼻水が出ます。少しすると落ち着く。