伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- tokin
- 2026/06/19 22:45
- 家庭菜園のスイカも黒皮主体です。通常タイプは昨年アライクマで壊滅状態に。黒皮は無事でした。
-
- tokin
- 2026/06/19 22:44
- こんばんはです。「でんすけすいか」は、落札ネットオークションで本州の人が64000円で落札しました。
-
- たるぴぃ
- 2026/06/19 22:38
- こんばんはぁ♪蒸し暑すぎてエアコンを使用したい衝動に駆られてます(笑)
-
- さゆ
- 2026/06/19 22:24
- 今晩は~凸⌒☆今週もありがとうございました♪雨が降る前にわんこの散歩いってきま~す=3良い週末を~✿
-
- にくまる
- 2026/06/19 22:10
- 一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!
-
- ヘルメス
- 2026/06/19 22:05
- 明日は父の日のために実家に帰省!何かお土産買わなくちゃ!(≧▽≦)
-
- ゴルチェ
- 2026/06/19 21:56
- 今日の安全大会後の懇親会、会場変更でリーガロイヤルのデリバリー料理でなくなり、質量とも物足りない。
-
- ミュア✿
- 2026/06/19 21:54
- こんばんは☆ムシムシ暑い金曜日でした;;晩ご飯は当然一晩寝かせたカレーです♪
-
- ニャンコ先生
- 2026/06/19 21:53
- こんばんは。家に帰ってから暑くてエアコンをつけちゃった。電気代が気になるけど仕方ないね。
-
- はんそろ
- 2026/06/19 21:34
- こんばんは^^こんな風になんでも値上がりしてるとね、おつとめ品は有難いのです(^^♪