伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 遊希
- 2026/06/01 23:27
- 6月になりました、今月もよろしくお願いします。台風接近中ですが大きな被害がでませんように(祈)
-
- ゆかむぅ
- 2026/05/31 23:44
- こんばんは☆抹茶も「濃い」って書いてあると美味しそうに感じますよねw
-
- 遊希
- 2026/05/31 23:25
- 台風の影響か、こちらも蒸し暑かったです
-
- 遊希
- 2026/05/31 23:24
- 今晩は。5月もあっという間に最終日、今月もお世話になりありがとうございました。
-
- osakana
- 2026/05/31 17:28
- 抹茶特集ね〜。ローソンに行くって言うからドリンクを頼んだのに、なぜか抹茶どら焼になって微妙な気持ち
-
- 遊希
- 2026/05/30 23:27
- ニコ店イベクリアのお祝いをありがとうございます。
-
- 遊希
- 2026/05/30 23:27
- 今晩は。今日も晴れて暑い1日に。5月ってこんなに暑い季節だったかしら? と早くも引きこもり気味です
-
- ゆかむぅ
- 2026/05/30 23:07
- こんばんは☆大人な感じで素敵ですw私はミルク必要なのでw
-
- osakana
- 2026/05/30 20:38
- サイリウムがバリバリのバイオリンコンサート。…きっとアイドル扱いのイケメン演奏家なんだな。
-
- ゆかむぅ
- 2026/05/30 01:01
- こんばんは☆コーヒーはブラック派?