伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- HIRO
- 2026/05/25 22:27
- ごちそうさまでした^^ 筋肉痛になると言うことはそれだけ筋肉を使ってるんだから上達しますよ^^
-
- HIRO
- 2026/05/24 23:18
- ごちそうさまでした^^ 今日くらいの気候がいいね^^
-
- HIRO
- 2026/05/23 23:10
- 水泳が一番全身運動じゃないかな!! でも浮力があるので身体に余計な負担がなく健康にもいいですよ^^
-
- HIRO
- 2026/05/23 23:07
- ごちそうさまでした^^ スキーは全身運動ですね!!特に腰と膝を酷使しますね^^
-
- #ひろあき
- 2026/05/23 19:42
- こんばんは。一日中曇りでしたが過ごしやすい日でした。
-
- nocco
- 2026/05/22 23:32
- 健康診断の書類が届いた去年受けてないから受けないと(。・_・。)てかダイエットしないと☆彡
-
- HIRO
- 2026/05/22 22:36
- ごちそうさまでした^^ スキーは1級まで持ってるんだけど、もう体力的にきつそうだなあ!!
-
- #ひろあき
- 2026/05/22 20:59
- こんばんは。最近の曲って言いたいこと言ってるけど物語性は無くなったなぁと思う。
-
- MILK
- 2026/05/22 13:35
- いつもありがとうございます☆夕べは肌寒かったからか、にゃんこがお布団に入ってきてかわいかったです♡
-
- HIRO
- 2026/05/22 00:00
- ごちそうさまでした^^ 逆に寒いのは苦手です!でもスキーは大好きなんだよね^^