伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- あやちゃん
- 2026/06/25 00:38
- こんばんは^^昨日は雨のせいか肌寒かったわ^^;薄手の長袖にカーディガンを羽織って出勤しました^^;
-
- 麒麟
- 2026/06/25 00:26
- 豪雨来るのかなぁと思いつつ湿気で光遮過敏症が出てきて(´;ω;`)ウッ…
-
- 麒麟
- 2026/06/25 00:26
- こんばんはー熱が無くても気になったら病院に|ω・´)
-
- パンのすけ
- 2026/06/25 00:17
- こんパンは~♪
-
- ミィーコ♪
- 2026/06/25 00:12
- こんばんは~みせイベクリアおめでとうございます お疲れさまでした お大事にしてくださいね
-
- 詠夢@夢
- 2026/06/24 23:49
- 台風遠くても被害が出ていますね。最近の雨は過激すぎる。。。
-
- ユズル
- 2026/06/24 23:48
- こんばんは。体調を崩している人が多いですね。お大事してくださいね。
-
- フッchan
- 2026/06/24 23:13
- 今晩ゎ、明日は大雨予想。ステキとお水をどうぞです。4皿御馳走様です。
-
- 皐月・C ・
- 2026/06/24 22:54
- 体調崩しやすい天候ですよね。出来る限りゆっくり休んで下さいね。お大事に。
-
- 皐月・C ・
- 2026/06/24 22:46
- こんばんは^^W台風が1つになって豪雨となりそうだとか。週末にかけては要注意ですね(>_<)