伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- today
- 2026/06/14 10:20
- こんにちは。朝一でスーパーに行って特売品をGETしてきました。人が多くて・・・特売品恐るべし・・・
-
- ゆっき
- 2026/06/14 06:27
- おはようございます★カラッと晴れて大物の洗濯ができて嬉しいです。
-
- ルシファー
- 2026/06/14 00:43
- ありがと ステブお届け
-
- レッドバロン
- 2026/06/14 00:37
- 今晩は。お月さまのお届け物。大きい、レーズン入りのチーズケーキをど~ぞ。素敵な明日を!
-
- れのやん
- 2026/06/14 00:30
- こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
-
- ハトはは
- 2026/06/13 23:57
- こんばんは♪PC版のCM視聴広告が利用しづらい件が解消されていないのは私だけ・・?><。
-
- りゅう
- 2026/06/13 22:36
- こんばんは~。楽しい週末をお過ごしください^^
-
- スチューベン
- 2026/06/13 20:51
- こんばんは☆ 今日は暑かったです。 半袖でも暑いと着るものが無くなります。
-
- ぱるな
- 2026/06/13 18:25
- こんばんは~^^ 若干の栄養失調に脱水もあったらしく、点滴の憂き目を見ましたが回復しました~!
-
- hifumi
- 2026/06/13 17:53
- こんばんは~ 経産省が廃炉を決めた原発の建替えに類するパブコメをって、中東情勢逼迫の中でってセコイ~