Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • kana
    2026/06/04 14:07
    こんにちは、台風一過の後のまた雨の天気です。晴れると30度越えるのでいいかな?湿気多いとじとつくけど
  • まさる
    2026/06/03 21:12
    ( ゚▽゚)/コン 東北以西で暴れまくった台風6号。でもウチの周辺は箱根の山々に守られて被害なしw
  • スノードルフィン
    2026/06/03 20:30
    こんばんは!6月タウンイベが始まりましたね、会議が長引いたので疲れました。
  • 紫草
    2026/06/03 19:12
    こんばんは☆出勤時は土砂降りでしたが、帰りは青空でした。今月もよろしくお願いします^^
  • ばしーママ
    2026/06/03 01:31
    こんばんは 久しぶりに映画を見てきました♪楽しかった♪
  • まさる
    2026/06/02 21:23
    ( ゚▽゚)/コン 朝4時起きで群馬の山の中の現場へw現場仕事より運転時間のが長いってなんか微妙w
  • スノードルフィン
    2026/06/02 20:32
    こんばんは!スロープから上がってきてベランダに甲羅が25cmほどの亀がのんびりしてました。
  • あん太亭
    2026/06/02 15:52
    線状降水帯も誘発リスクの台風6号; 気象庁の「キキクル」や「ナウキャスト」検索で備えたいね~!>□<
  • kana
    2026/06/02 14:28
    台風接近中風も出てきました。何も被害でない事願っています。
  • ジュール・C.
    2026/06/01 23:24
    こんばんは、晴れて暑いです。お昼は、日清欧風チーズカレーヌードルと惣菜のゴーヤチャンプル等でした。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.