伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- kana
- 2026/06/04 14:07
- こんにちは、台風一過の後のまた雨の天気です。晴れると30度越えるのでいいかな?湿気多いとじとつくけど
-
- まさる
- 2026/06/03 21:12
- ( ゚▽゚)/コン 東北以西で暴れまくった台風6号。でもウチの周辺は箱根の山々に守られて被害なしw
-
- スノードルフィン
- 2026/06/03 20:30
- こんばんは!6月タウンイベが始まりましたね、会議が長引いたので疲れました。
-
- 紫草
- 2026/06/03 19:12
- こんばんは☆出勤時は土砂降りでしたが、帰りは青空でした。今月もよろしくお願いします^^
-
- ばしーママ
- 2026/06/03 01:31
- こんばんは 久しぶりに映画を見てきました♪楽しかった♪
-
- まさる
- 2026/06/02 21:23
- ( ゚▽゚)/コン 朝4時起きで群馬の山の中の現場へw現場仕事より運転時間のが長いってなんか微妙w
-
- スノードルフィン
- 2026/06/02 20:32
- こんばんは!スロープから上がってきてベランダに甲羅が25cmほどの亀がのんびりしてました。
-
- あん太亭
- 2026/06/02 15:52
- 線状降水帯も誘発リスクの台風6号; 気象庁の「キキクル」や「ナウキャスト」検索で備えたいね~!>□<
-
- kana
- 2026/06/02 14:28
- 台風接近中風も出てきました。何も被害でない事願っています。
-
- ジュール・C.
- 2026/06/01 23:24
- こんばんは、晴れて暑いです。お昼は、日清欧風チーズカレーヌードルと惣菜のゴーヤチャンプル等でした。