Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • しらゆき
    2026/06/21 00:39
    こんばんは。もう半年経つんですね…あっという間に年を重ねていきそうです(。>﹏<。)
  • ୨ৎつむぎ୨ৎ
    2026/06/21 00:31
    こんばんは♪ありがとうございます。なるべくのんびりと過ごしたいと思います。
  • PAMPA
    2026/06/21 00:25
    こんばんは
  • ミント☆
    2026/06/20 23:54
    こんばんは~雨が降ってきました。かたづけものをした後はまったり映画やネトフリ三昧です。
  • みぃにゃん
    2026/06/20 23:36
    こんばんは☆ 後10日で今月も終わるんですね 今日は買い物に行きました 明日も行きます
  • のぞみ子
    2026/06/20 23:33
    坐骨神経痛らしくて、やはりまだ痛いみたいです
  • のぞみ子
    2026/06/20 23:32
    足が痛くても適度に足を動かした方がいいらしいです。
  • のぞみ子
    2026/06/20 23:31
    母は今日接骨院でマッサージをしてもらって、治るまで、2,3日かかると言われたそうです
  • のぞみ子
    2026/06/20 23:30
    近所のスーパーでアイスコーヒや、レタスが安かったので、良かったです(=^・・^=)
  • のぞみ子
    2026/06/20 23:28
    今日は足が痛い母の為に、姉と二人で買い物に行きました


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.