伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ゴット
- 2026/06/21 01:17
- こんばんわあー☆とにかくまとわりつく汗が気持ち悪い。エアコンつけないと寝れない。
-
- しらゆき
- 2026/06/21 00:39
- こんばんは。もう半年経つんですね…あっという間に年を重ねていきそうです(。>﹏<。)
-
- ୨ৎつむぎ୨ৎ
- 2026/06/21 00:31
- こんばんは♪ありがとうございます。なるべくのんびりと過ごしたいと思います。
-
- PAMPA
- 2026/06/21 00:25
- こんばんは
-
- ミント☆
- 2026/06/20 23:54
- こんばんは~雨が降ってきました。かたづけものをした後はまったり映画やネトフリ三昧です。
-
- みぃにゃん
- 2026/06/20 23:36
- こんばんは☆ 後10日で今月も終わるんですね 今日は買い物に行きました 明日も行きます
-
- のぞみ子
- 2026/06/20 23:33
- 坐骨神経痛らしくて、やはりまだ痛いみたいです
-
- のぞみ子
- 2026/06/20 23:32
- 足が痛くても適度に足を動かした方がいいらしいです。
-
- のぞみ子
- 2026/06/20 23:31
- 母は今日接骨院でマッサージをしてもらって、治るまで、2,3日かかると言われたそうです
-
- のぞみ子
- 2026/06/20 23:30
- 近所のスーパーでアイスコーヒや、レタスが安かったので、良かったです(=^・・^=)