Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ポン
    2026/06/20 18:44
    続くと嫌ですが、気温が低いのが救いでしょうか。
  • ポン
    2026/06/20 18:43
    高めの気温ですが、湿度が低く適度の風もあり過ごし易い日でした。そちらは梅雨本番のようですね。雨は
  • ポン
    2026/06/20 18:42
    関東以西では広い範囲で雨の日になった様ですね。こちらは27℃、スカッと晴れた爽やかな初夏の日でした。
  • ポテチテト
    2026/06/20 18:39
    毎日キュウリを食べてると健康的になるかもです。
  • ポテチテト
    2026/06/20 18:37
    こんばんは 朝キュウリを5本取りました。流石に多いなと思ったら娘が来たので3本あげました♬
  • ◇さ~ら◇
    2026/06/20 18:27
    こちらも雨で涼しいです(^^)
  • なつみ
    2026/06/20 17:41
    そうですね、ニコリーは特に。じっくりやる感じです
  • なつみ
    2026/06/20 17:40
    こんにちは〜今日は一日雨・・良い週末をお過ごしください
  • うさよ
    2026/06/20 17:32
    帰宅したら夫が風邪ひいてしまっていて隔離しています(*_*;やれやれです^^;
  • うさよ
    2026/06/20 17:32
    連れ出してドライブしてきたよ^^いちごソフトをご馳走になりました( *´艸`)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.