伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- アビ
- 2026/06/18 23:34
- 今晩は、2日ぶりに久々に定時上がりできました。早く兼務を解除してほしいものです
-
- うらべっく
- 2026/06/18 23:01
- ひゃひゃひゃ、今日は無理くり定時であがったゾイ。連続残業はこたえるゾイ
-
- リンチン
- 2026/06/18 21:56
- こんばんは~早番;お疲れ様でした。しっかり睡眠とってくださいね(◍•ᴗ•◍)
-
- かめきち
- 2026/06/18 20:01
- (*^0^)ノ"☆こんばんは~!
-
- ヵヮィィゎね☆
- 2026/06/18 17:27
- こんにちゎステプぅ☆
-
- ひろ
- 2026/06/18 15:57
- こんにちは(*^^*)イベ始まりましたねぇ^^♡あとでお店に来てみますね(•̀ω<́ )☆
-
- ☆kabo
- 2026/06/18 14:54
- こんにちは~♪ガクアジサイが満開になりました☆本日のポチッとね♫
-
- *yuri*
- 2026/06/18 13:56
- 雑用を片付けようと思うと何故かお腹がすくのよね...w
-
- ねこ社長
- 2026/06/18 13:00
- にゃんは61キラキラでご機嫌rock ’n’ rollにゃん♡ 魔が銀ノコに会えないのが残念にゃん!
-
- St.bono
- 2026/06/18 12:53
- やっと雨は上がって湿度が高いんだ!bonoは美味しいカレーうどんで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)