Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • EM
    2026/06/09 11:53
    こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。
  • あんず
    2026/06/09 10:08
    (*´▽`*)こんにちは♪梅雨時期はジメジメしていますがサラサラした雨音は好きです♪
  • tokin
    2026/06/09 09:28
    こんにちはです。札幌地下鉄東西線が明日で開業50年に。全国唯一エアコンが無い地下鉄。
  • ❀ つぐみ ❀
    2026/06/09 01:12
    まだ今はそんなに蒸し暑くなくて雨でも快適~♪
  • ぴろたん☆
    2026/06/09 01:08
    こんばんは。函館の指定席外れましたw今週もよろしくお願いします。
  • reoma
    2026/06/08 22:24
    こんばんは ドンキホーテでうろうろしてきました
  • ファイト
    2026/06/08 22:24
    あしたからの本拠地エスコンフィールド球場でのDeNA3連戦に備えてもう寝まーす!!
  • チャンミー
    2026/06/08 21:13
    梅雨入りして薄暗い1日で気分がイマイチです。暫くこんな日が続くかと思うと憂鬱だなぁ
  • tokin
    2026/06/08 13:38
    こんにちはです。内田被告に懲役27年求刑「犯行の経緯は身勝手の極み」 表情変えず 旭川女子高校生殺害
  • ⚘ANNA⚘
    2026/06/08 12:12
    こんにちは(*^-^)整形外科いって午後から職場へGO~(^-^;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.