伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- EM
- 2026/06/09 11:53
- こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。
-
- あんず
- 2026/06/09 10:08
- (*´▽`*)こんにちは♪梅雨時期はジメジメしていますがサラサラした雨音は好きです♪
-
- tokin
- 2026/06/09 09:28
- こんにちはです。札幌地下鉄東西線が明日で開業50年に。全国唯一エアコンが無い地下鉄。
-
- ❀ つぐみ ❀
- 2026/06/09 01:12
- まだ今はそんなに蒸し暑くなくて雨でも快適~♪
-
- ぴろたん☆
- 2026/06/09 01:08
- こんばんは。函館の指定席外れましたw今週もよろしくお願いします。
-
- reoma
- 2026/06/08 22:24
- こんばんは ドンキホーテでうろうろしてきました
-
- ファイト
- 2026/06/08 22:24
- あしたからの本拠地エスコンフィールド球場でのDeNA3連戦に備えてもう寝まーす!!
-
- チャンミー
- 2026/06/08 21:13
- 梅雨入りして薄暗い1日で気分がイマイチです。暫くこんな日が続くかと思うと憂鬱だなぁ
-
- tokin
- 2026/06/08 13:38
- こんにちはです。内田被告に懲役27年求刑「犯行の経緯は身勝手の極み」 表情変えず 旭川女子高校生殺害
-
- ⚘ANNA⚘
- 2026/06/08 12:12
- こんにちは(*^-^)整形外科いって午後から職場へGO~(^-^;