伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- EM
- 2026/06/04 15:40
- こんにちは。関東も台風が去ってくれてホッとしました。停電にならなくて良かったです。
-
- まさる
- 2026/06/03 21:05
- ( ゚▽゚)/コン 東北以西で暴れまくった台風6号。でもウチの周辺は箱根の山々に守られて被害なしw
-
- ランピー
- 2026/06/03 19:27
- こんばんは~晴れて最高気温は28℃となってました。
-
- petam
- 2026/06/03 15:58
- 新潟は台風逸れ、フェーン現象も豪雨も無く普段通りです。被害に遭われた方々お見舞い申し上げます
-
- petarin
- 2026/06/03 15:27
- 今回の台風、事前の避難がいかに大事かよく判りました。私の地方は何事も無くありがたいですಥ_ಥ
-
- タバサ
- 2026/06/03 14:58
- こんにちは〜
-
- EM
- 2026/06/03 09:53
- 今日は台風でリモートワークの人多いのか、平日なのに電車空いていて座れた。出社したら3人しかいない。
-
- まさる
- 2026/06/02 21:19
- ( ゚▽゚)/コン 朝4時起きで群馬の山の中の現場へw現場仕事より運転時間のが長いってなんか微妙w
-
- ランピー
- 2026/06/02 19:34
- こんばんは~日中は暑くなりましたが、今は風もあり涼しいです。
-
- タバサ
- 2026/06/02 18:06
- こんばんは〜