Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • EM
    2026/06/04 15:40
    こんにちは。関東も台風が去ってくれてホッとしました。停電にならなくて良かったです。
  • まさる
    2026/06/03 21:05
    ( ゚▽゚)/コン 東北以西で暴れまくった台風6号。でもウチの周辺は箱根の山々に守られて被害なしw
  • ランピー
    2026/06/03 19:27
    こんばんは~晴れて最高気温は28℃となってました。
  • petam
    2026/06/03 15:58
    新潟は台風逸れ、フェーン現象も豪雨も無く普段通りです。被害に遭われた方々お見舞い申し上げます
  • petarin
    2026/06/03 15:27
    今回の台風、事前の避難がいかに大事かよく判りました。私の地方は何事も無くありがたいですಥ⁠_⁠ಥ
  • タバサ
    2026/06/03 14:58
    こんにちは〜
  • EM
    2026/06/03 09:53
    今日は台風でリモートワークの人多いのか、平日なのに電車空いていて座れた。出社したら3人しかいない。
  • まさる
    2026/06/02 21:19
    ( ゚▽゚)/コン 朝4時起きで群馬の山の中の現場へw現場仕事より運転時間のが長いってなんか微妙w
  • ランピー
    2026/06/02 19:34
    こんばんは~日中は暑くなりましたが、今は風もあり涼しいです。
  • タバサ
    2026/06/02 18:06
    こんばんは〜


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.