Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ♡∋さおり∈♡
    2026/06/21 20:01
    映画かな?子どもが子どもの頃大好きだったのよね今もエンディングの歌カラオケで歌ってるよ
  • ♡∋さおり∈♡
    2026/06/21 20:00
    無事4皿完食!ねね?アニメって最近のアニメに使ったの?今ねMXTVでケロロ軍曹やってるw
  • ♡∋さおり∈♡
    2026/06/21 19:59
    うめちゃんこんばんは♡おまたせ!(って待ってない(-_-;))ステキ・お水のお届けです♪
  • そんそん
    2026/06/21 19:29
    自分らも付き合ってるとき毎日電話してましたが、ずっと話してましたよ!!(張り合うwww)
  • そんそん
    2026/06/21 19:29
    今までと同じだけ食べてたら代謝は少しずつ落ちるんで、ふつうに考えたら増えますよね笑
  • ブラン
    2026/06/21 18:31
    こんにちは!訪問、ステキ、水やりありがとうございます!
  • tokin
    2026/06/21 16:06
    こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ
  • そんそん
    2026/06/21 15:02
    何も会話なくても電話繋いでてくれたりするだけでもちょっと嬉しいですよね!
  • そんそん
    2026/06/21 15:01
    でも油断して1年で2キロ増えましてまた頑張っておりますwドーナツパクパクwポヨポヨ化進行しますね笑
  • そんそん
    2026/06/21 14:43
    休みの日は暇さえあれば連絡取り合ってるんですか?笑


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.